更新履歴+問わず語り+山行記録補遺(2014年)
2014.11.01 インデックスに「小倉百人一首」と「ふみゑの昭和史」を追加しました。
昔のものから学ぶことは多い。
肺炎の方はだいぶ良くなってきた。しかしまた新たに脊柱管狭窄症というのが確認されてしまったのだ。やれやれ。
2014.05.29 Rockclimbing:剣Cフェースをアップを掲載しました。
かなり久しぶりにアップしました。最近は動画を中心に撮っているのでどうしてもYouTubeにアップするとそれで満足してしまう。
先日、肺炎の原因が示された。「抗ARS抗体症候群」というのだ。これまでに結構激しいリハビリ山行をしてきた。その報いか腰痛になった。ここで少し立ち止まり、ゆっくり体を休めることにする。HPのメンテナンスの時間ができるようだ。
2014.01.31 謹賀新年。とは言っても今日は旧暦の1月1日なのだ。年末に退院して、自宅療養の日々。明日から職場復帰だが、肺炎の状況は順調に回復とはいえない。飲んでいる薬の量が順調に減るのかと思ったら、減らない。CT画像も陰が減ったところもあれば、新たな陰がでてきたり。肺炎というのは、風邪の重いものと思っていたが、そうではないらしい。少し時間がかかりそうで、ゆっくり付き合ってゆくしかないようだ。
1月18日以降、スキーとハイキングを開始した。息切れはあるが、ゆっくりと動く分には何とかいける。
過去の履歴 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年
inserted by FC2 system